こんばんは♪

 

急に寒くなりましたね。えび小屋は照明が沢山あって温度が下がらない為まだ冷房ですが

飼い主のさと美えびは寒がりなので軽く暖房を入れてぬくぬくしております(*^^*)

 

 

ぽちっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

 

今週末はNEO愛媛さんのグランドオープンです。

ものすごい数のえびちゃんが入荷されているようでかなり見応えのあるショップさんではないでしょうか( *´艸`)

 

 

 

さと美えびも初四国!初愛媛!オープンの応援に行きますのでよろしくお願いします。

 

久しぶりの遠征に初めて行く地域なのでとても楽しみです。

 

サラサタイガーも片隅に置いていただけると言うことで本日サラサを80匹お送りしました。

 

 

 

 

 

 

増やしやすいグレードなので見つけたらよろしくお願いいたします。

 

 

オープニングセールの詳細などはNEO愛媛さんのHPをチェックしてください♪

 

 

我が家の可愛いニャンズは娘に任せて良い子にお留守番してもらいます。

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村