こんにちは♪

 

前回のブログは編集途中で削除しようと思ったものをそのままアップしていました(笑)

だいぶ脳内の老化が進んでおりますさと美えびです(´・ω・`;)

 

 

ぽちっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

 

まだ暑さはありますが朝晩は多少過ごしやすくなってきていますね。

気温が下がってくるとえびちゃん愛好家にとっては良い季節到来でシーズンインまであと少し!

 

 

 

今日はRed Galaxy Fishbone 

 

SnowFlower系 Spyder leg系の系統から 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWブリードルームはまだ完成していませんが立ち上がってきている水槽もあるので新規の水槽に稚えび若えびを移動できれは成長速度もアップするのでもう少し沢山リリースできると思います。

 

 

今日のえび

 

ノーマルグレード水槽から・・えびの成るハイグロ

 

 

 

ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています|*´∀`)ノシ