こんばんは♪

 

JSSイベント無事終了しました。

フォトコンご参加えびちゃんのご購入ありがとうございました。

皆さんのセンスあるフォトコンはとても楽しかったです(*^^*)

 

 

 

 

ぽちっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

 

町田といえば?AQUA FORTUNEさんですね〜。

 

 

 

この度AQUA FORTUNEさんで新たなえびコーナーが出来てさと美えびのえびちゃんをお取り扱いしていただけることになりました。

 

フォーチュンさんは今週末7月3日からボーナスセールが開催されます。

 

それに向けサラサタイガーやギャラクシーを中心にえびちゃんをお送りしました。

 

 

ガラス苔ててすみません(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に若個体ですがとても迫力のあるえびちゃんになります。

お近くに行った際にはよろしくお願いいたします。

 

 

ボーナスセールの内容はフォーチュンさんのTwitterホームページをチェックしてみてください。

 

 

 

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村