こんにちは♪

 

毎日蒸し暑いですね。えび部屋がエアコンで快適な季節になりました。

えびショップもエアコンが快適で綺麗なえびちゃん眺めて涼むには絶好のスポットですね(笑)

 

 

 

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

 

 

今夜8時から第二回JSSフォトコンテスト始まりまります♪

 

 

 

会場はTwitter内Twitterアカウントがあればどなたでも参加できます。

 

撮影方法もカメラ・スマホ問いませんので一眼でバッチリ参加スマホでゆる〜く参加と自由

 

グレードを競うコンテストではないので自慢のかわいいえびちゃんでお気軽に参加してみてください。

 

フォトコンルールはこちら←

 

優勝者には豪華なお肉が贈られます。

 

 

 

24日はオンライン販売開始なのでこちらもよろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

詳しくはJSSホームページをチェックしてみてください。

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村