おはようございます♪

 

遠征疲れが今頃(笑)昨夜は早目の9時頃には帰宅してパソコン開いてブログ更新して・・・

と思いながら見事に寝落ち、朝まで一度も目が冷めませんでした(^_^;)

 

 

ポチッとお願いします(*´∀`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

 

姫えびすさん4周年祭行ってきました〜♪

 

今回は移転オープンも兼ねてのイベントで新築の香りがするピカピカの店内でした。

 

 

 

 

前夜祭の親睦会から笑いが絶えずイベント中も常にお客さんがいて雑談からえび談義しまくりで写真を撮るのを忘れ画像がほぼ無し^^;

 

 

 

直売の方も今回も色々な方に購入していただきありがとうございました(*´∀`*)

 

 

もちろんクジには参加してこちらをGET〜!!

あけるのがもったいないですね(笑)

 

 

ちなみにマットブラックさんは目玉のサラサを見事に当てるという相変わらずの引きっぷり!

流石にサラサを持って帰るのは申し訳ないので他のものをいただいて帰りました(笑)

 

今回も新たな出会いがあり〜のいつもの出会いがあり〜のとっても楽しかったです♪

 

姫えびすさん、関係者の方、お世話になりました(*´∀`*)

 

 

今日のえび

 

 

 

 

ポチッとお願いします↓ ↓

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


にほんブログ村

ブログ村に参加しています|*´∀`)ノシ

 

 

さと美えびネットショップ