こんばんは♪

新元号「令和」が発表されましたね。耳が慣れるまで時間がかかりそうです。
新元号に続き?JSSからもイベント情報が発表されました♪


イメージ 1



JSS関東大会の日にちが発表されました〜ヾ(o´▽`o)ノ


イメージ 2



5月25日26日 会場は渋谷の水草屋 極さんです。

極さんはJSSに向けて店内絶賛改装中とのことです( *´艸`)


イメージ 3


開催日が待ち遠しいですね♪

普段手に入りずらいブリーダーさんのえびちゃんやみんな大好きビンゴ大会やえびちゃんのお悩み相談などえびえびえび&お魚&草盛り沢山です。

詳しい内容はこれらどんどん更新されていきますのでJSSホームページをチェックしてみてください。


イメージ 4




あ、シュリンプクラブNO8も発売になりましたね♪