こんばんは♪

今夜もミーティングと言うなの焼き肉パーティー(*´∀`*)
もちろんダイエット中のLIVEオヤジさんも一緒でした(笑)(笑)

イメージ 1


この勢いだと一年で牛一頭は食してしまうんじゃないか?
ってくらい焼き肉食べてます(´・ω・`;)


今日はトロピカルゾーンにえびを届けに行ってきました♪

ラインナップは

レッドシャドー

イメージ 2



デカ血統!シャドーモスラ&ターコイズ

イメージ 3



赤足血統!レッドビー バンド
スタート10匹セット

イメージ 4


えびを始めてみたけどイマイチ自信がもてなくて・・・
だけど可愛いから数を増やしたい方、これから始めたい方にオススメのレッドビーですd(´∀`)


明日はエビ屋さんから新種の入荷があるみたいですよ~ヾ(o´∀`o)ノ

気になりますね(〃艸〃)ムフッ

それと、木村社長が何か楽しい事を企んでいるみたいです♪

トロピカルゾーンのブログが更新されたら何か良い情報があるかも(b゚v`*)

↓↓木村社長のアメブロ

http://s.ameblo.jp/tz-kimura/?


お時間あれば遊びに行ってみてください(*´∀`*)


イメージ 5



レッドママの雄叫び!