イメージ 1


いきなり画像から(笑)

これはニハチさんのシリーズ『オペその後に』
人工孵化器ですひらめき電球

これが登場するという事は・・・

イメージ 2



抱卵ママが天に帰りましたハートブレイク

孵化直前だったので無事に孵りましたがママンは帰ってこない。゚(つД`)゚。

ビー水槽のこの子

イメージ 3


体色が変なの分かりますか?

死兆星が見えてます(*T_T*) 

恐らく天に帰ります。復活の呪文があれば良いのに~○rz


ピント水槽では

イメージ 4


じーっとしていて何やら様子がおかしい
Σ(OωO )



イメージ 5



(〃艸〃)ムフッ


卵を抱えてる最中でしたぁドキドキ


小さな水槽で毎日色々なドラマがありまーす(*'ー'*)b


イメージ 6