◆トロピカルゾーン紅蜂シュリンプスクエアオープンイベント◆

イメージ 1


ビックな方々が前日入りして当日を迎えました♪

イメージ 4



朝は寒い中開店前から沢山の方が並んでいるのを見て、緊張キタ━(゚∀゚)━!笑

開店してからは慌ただしくて緊張のきの字も無かった(*'艸3`):;*。 プッ

マーズ、マーキス新種に始まりエビ屋さんのピントにBig2さんのシャドーキラキラ
刺激がいっぱいの店内はお客さんでごった返してました。
そんな中でも私の水槽に立ち寄り声をかけて頂き楽しいお話しをして購入して下さった方々、本当にありがとうございましたキラキラ

以前のイベントでお会いした方々やブログで仲良くして下さってる皆さんにもお会い出来ましたよーヾ(*´∀`*)ノ

また今度ゆっくりお話ししたいです(b^v`*)


イベントのえびすくい、めだかすくいのチャンピオンは、ブログで仲良くして下さってるエビ助さんとしのぶさん♪ヤフブロ強ーーい!(*´Д`ノ)ノ

イメージ 2


この2人に網とポイを持たせちゃいけません(笑)

ビンゴ大会は私もちゃっかり参加~
頭の中では速攻ビンゴでボルテスGETだったんですけどね、人生うまくいかない←大袈裟(笑)


皆さんお目当てのえびちゃんをGETして沢山の景品をGETして笑顔でお帰りになりました(*´∀`)ノシ

トロピカルゾーンの木村社長、紅蜂シュリンプをはじめ、スタッフの方々、関係者の方々、本当にお疲れ様でした。

皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです(〃ω〃)

イメージ 3


えび小屋♪後姿はカメラマンの新野さんです^^