ご無沙汰しておりました
海とアニメと占い大好き
一生いつでも笑って生きる!
そう決めている占い師
サトミドリです


また唐突に書きます笑




出来るかもしれない
って、すごい大事な気持ちだなと
改めて感じた話

小さなことからコツコツと

そんな言葉があるけれど
ドッカーンと出来たらいいのになぁ〜
ってゆう気持ちが心のどこかで
ずーっとあったりする笑

けど、
出来るかもしれない
って思えることって小さなこと
(自分にとってね)

出来る
かも

この「かも」って大事なことだなって
改めて思う

完全にダメ
ってなるとやる気も考える気も失せるけど

出来る
かも

かも、があるだけで試行錯誤するエネルギーが湧いてくるし、
もし出来なくても心のバリアになる
軽い気持ちで体が動かせる

小さな「かも」が、
出来「た」に変わったら
次の「かも」が現れて
また「た」に繋がる
はず

あ、「はず」もいいですね

だから、
いきなりドッカーンを想像すると
ナイナイナイナイ…
って、そこで終わっちゃうから

小さなことからコツコツと
は大切なんだ

無職転生Ⅱ 15話を見てて
改めて思う
毎度、アニメ、漫画、ラノベetc
まじ素晴らしい


そんなまとめ方


タロットカードやオラクルカードなど
カードと一緒に占いをしています
毎月、新月と満月のタイミングでお届けしている
お月様からのメッセージ
お一人お一人へ、
その時、お月様が伝えたいことを
テキストでお届けしています
少しづつ受け取ってくださる方が増えてきて

今の自分にピッタリです
とか、
なんでわかるの??背中押された感じ!
とか、
心が落ち着きました
などなど

本当にその方だけに伝えたいことをお届けできてるんだな〜
って、思います

ご興味持っていただけたなら、
nstagramのDMや公式LINEへ
メッセージくださいませ✨

お待ちしております^ ^

https://www.instagram.com/reel/C6LKzsIv_BC/?igsh=Nzg0OXViZHFta3Vz


https://lin.ee/GrnUEvE