ブログ初日記 | サトミの産後ダイエット成功記

サトミの産後ダイエット成功記

産後ダイエットに苦しんできた私が、無理なく楽しく続けられる自分流の方法で、ダイエットに成功して、今のキープし続けている秘密をお伝えしています!

はじめましてぇ音譜

二児の母のサトミですキラキラよろしくです心

今日からダイエットに成功した日記を書いていきたいと思いますチョキ

と、いっても今実は3人目を妊娠中なんです(=⌒▽⌒=)ドキドキ

4月に出産予定ですHeart

ダイエットに成功したのは去年の4月から6月の二ヶ月なんです!!

そのダイエット法がすっごくいいので、ずっと紹介したいと思ってたのですが、

仕事が忙しくブログどころではなかったんだけど汗

産休に入って、ヒマができたのでダイエットブログを作る事ができました赤い糸

これからちょっとずつだけど、ダイエット法をブログにしていきますので

よろしくお願いしまぁすアップ