サボり気味でざっくり振り返る三週間。 | さとみんのブログ。

さとみんのブログ。

夏休み明けまでの約一ヶ月半
-7キログラムを目標にダイエット!

現在166cm 63kg

好きな服を着こなしたい
恋愛に積極的になりたい
ガタイがいい、なんて言われたくない

9日週。
できる限りの記憶を呼び起こして書き下す。

・新規案件に向けて、関西方面の大学と打ち合わせ。新たな営業でけたかも。
・納品完了、連日連夜納品準備に明け暮れたものの、ついに完了、泣きかけた。製本。
・お世話になった前案件の上司が退職、最後に対面で挨拶できてよかった。
・チームミーティングで四谷。同期からもチームからも褒めていただけた。嬉しい。強みを伸ばしたい。
・クライアントとの打ち上げ。いいお店選択ができた喜び。いいお酒。ほろ酔いで帰宅。
・久々の合コン、つかれたこん。出会いはどこに。

16日週
・案件でばたばた?の一日。大手町から歩いて帰社。道端のお花がきれいだった。
・自治体との電話会議、信頼されてる喜び。この関係を続けたい。ね。
・金曜午後休、週末韓国!いろいろあったけど、割愛します。。。
・岡山からの来客、自治体を盛り上げる面白い出会い。

23日週
・クライアントミーティング長い。が、自分がどう評価されてるか確認できてよかった。頑張りたい。
・提案書、新規案件電話会議、同期飲み、クライアント飲み、等
・韓国明けで月火は割と死んでた。