アンニョン
4日振り(^∀^)/~~
ちょっと書く余裕無かった
今日やっと、やっと
↓
お帰り


待たせすぎなんだから
来てくれて良かった
ww
絶対離しません
実はこちらも↓
テミたんいらっしゃ~い
笑
最近出たSHINeeのアルバムの日本ライセンス盤カードだょ
かわユス
交換してもらった
チングに無事ミノくんが渡ってホッ(*´д`*)


今日はそんなチングと2U萌えしてきたょ(●^∀^●)
2Uってユチョナより、ゆのゆのの方がユチョナを好きな度合いが高いやん
って思ってたけど…
私甘かったです
ゆのペン様すいません(笑)
今日色々見てたらユチョナも同じぐらいの度合いでゆのゆのが大好きなんやなって思った(笑)
ラブラブすぎる
お揃いの身に付けすぎ( ´艸`)
今日夢に出てきそう

は~
お腹痛くなるくらい
お腹痛くなるくらい涙出るくらい
笑わせてもらった(●^ε^●)

2Uマンセー!!!
私も、もっと見る目を研ぎ澄まさなきゃ
観察力甘いじぇ
は~楽しかった
ユスの検証もしなくちゃ♪笑
ユチョナ サランヘヨ
チャルジャヨ
2010/9/21 No.66

