切なーーーーッ!! | ~里実~ ほのぼの日記

~里実~ ほのぼの日記

趣味の歌の事や子どもの事などで日々感じた事を
書いているブログです。

昔書いた詩が出てきた。 切なッ



「ばいばい」 作詞/里実

精一杯のおめでとうは
悲しい涙が止まらない位
溢れ出す

一瞬の時の流れが
すごく長く感じだよ


初めて付き合った
10代の頃、なにもかもが
初めてで 優しい君の
手の温もりが

2年たった今でも
ずっとずっと残ってた


誰と付き合ってみても
あなたは私の一番
大切な人だったんだ。
…おめでとう

これからもずっと


確かに自分から
手を離したけどね。
また戻れるなんて
甘い事考えてた

色んな恋愛して
でもやっぱりあなたは
ステキで…
いい思い出が溢れたら

私は無我夢中で連絡
したんだ。
でも…でも

精一杯のおめでとうは
涙が止まらない程
溢れ出す

たった一通のメールが
流れを大きく動かした

誰と付き合ってみても
あなたの事は
忘れられなかったんだ
…おめでとう

これからは新しい3人の暮らしを
大切にね。
私はこれからも歌ってくから
ばいばい




切ない彡(-_-;)彡笑

そして若い(笑)


最近また見本盤のCDをもらいましたッ
SuperflyさんのBox Emotions


それきいてたら、パーマしに行くの面倒になったからやーめーた♪


4月の友達の結婚式までに絶対痩せないといけなの!!!

あと4キロッ!!!

やってやります(>皿<)


まつエクも近くなったらやります♪
自分綺麗計画スタートだよ↑


だから、私と会える人は私に食料を与えないで下さい。

私の目の前で美味しそうにお菓子食べないで下さい。


よろしくお願いします(>_<)