ストファイ? ストファイ★ | ~里実~ ほのぼの日記

~里実~ ほのぼの日記

趣味の歌の事や子どもの事などで日々感じた事を
書いているブログです。

先日登録された、テレビ朝日系音楽番組「ストファイ

関東地区700組いる中、82位まで上がりました★

いきなり100位以内入れて嬉しいので、

次は50位以内目指しましょうドキドキ


って事で、今日も1ポチお願いします★

テレビ出れたら、、いいなぁ
そうだなぁ。。


1回でもポチしてくれた方(申請系)限定で、何かしよう!! 笑

何にも考えてないけど、、


人数限定(先着順)の私幹事&参加費1000円の飲み会でも開きますかねラブ


まぁ。

とりあえず今日もポチポチお願いします(●´ω`●)ゞ




昨日は、ゴスペルの練習でした★
17日に、横浜ブリッツで、ダンスのイベントあるんですが、最後100人ゴスペルの中の1人として、ちゃっかり参加してます 笑


それのね、練習★

今日もです↑↑

そして一つライブのお知らせです★

1月31日(日)
渋谷プラグにて、ライブがあります★
時間は未定ですが、18時以降★

チケット2000円です★



来れそうな方コメントなり、メッセージなりでお知らせ下さいラブ


はい♪しばらくは、日記の最後に
「生きてて良かったって思えるように」の動画upします★

色んな所に貼って、明るい前向きな人があふれる日本にしましょう↑