ダイエット中なのに、ナイトプールに行ってきたよ~☆ | MDクリニックダイエットって食べ物食べても本当に痩せるの?

MDクリニックダイエットって食べ物食べても本当に痩せるの?

食べないダイエットはリバウンドしやすい。なら食べるものは食べて痩せる!と思いMDクリニックダイエット飲むことにしました!
ところでコレ、痩せた痩せたーって聞くけど本当に痩せるの?と疑問に思いながら経過をメモしていきます。

 前回プールに行った場所で『ナイトプール』があるのを聞いてラブラブ!

早速行ってきました~音譜

夜のプールも気分違うし気持ちいいですよアップ

大人の時間キラキラ(笑)

雰囲気はこんな感じですキラキラ

雰囲気はバッチリでしょべーっだ!

夏は夜も水着でも全然寒く無かったですよアップ

そぉそぉビックリマークオシャレアイテムのBarがありましたよカクテルグラス

Barの雰囲気はこんな感じ~クラッカー

可愛いお客さんが席に着いていたのでカメラお写真撮らせて貰いました合格

Barからプールを眺めた感じです!!

ハワイにでもきたような波

ナイスドリンクカクテルグラスを友達と2つ注文しましたよ星

わたしは右のフローズンモヒート頼んじゃいましたニコニコ

カウンターの雰囲気キラキラ

シャンパンの可愛いボトルが飾られてました星空

夏はこんな楽しみ方もありですよねラブラブ!

夜はブルーのライトに寄って行っちゃう(笑)


ダイエットの方はと言いますと・・・

45.9㎏  →  45.9㎏   変化無しで乗り切りましたカエル

キープも悪くないかなにひひなんて最近思ってるけど汗

できる時はちゃんと運動して走る人体重だけでなく体系もキレイにしなくてはあせる

MDクリニックダイエットは最近使う機会が減ってきましたチョキ

このまま、MD卒業狙ってます音譜

みなさんも一緒にダイエット頑張りましょうね~ドキドキ