ダイエット中なのに、ディズニーafter6に行ってきた~☆ | MDクリニックダイエットって食べ物食べても本当に痩せるの?

MDクリニックダイエットって食べ物食べても本当に痩せるの?

食べないダイエットはリバウンドしやすい。なら食べるものは食べて痩せる!と思いMDクリニックダイエット飲むことにしました!
ところでコレ、痩せた痩せたーって聞くけど本当に痩せるの?と疑問に思いながら経過をメモしていきます。

 急遽ニコニコ会社帰りにディズニーシーに行ったよラブラブ

無性に行きたくなっちゃったんだよね~キラキラ

お友達も仕事が早く終わるって言うからラブラブ! 最高!!

なので・・・ 少し日の落ちた涼しいディズニーシーの景色ですキラキラ

ゲートを通って噴水が見えてくるとテンション上がるよねアップ

ディズニーシー到着って感じラブラブ

お土産屋さんかが並ぶ所ビックリマーク天井がとっても素敵だったので思わず写真撮りましたニコニコ

外が暗いから入り口近くで、いつもと違うところに見とれてましたラブラブ!

この建物を抜けると・・・

じゃじゃ~んキラキラ ディズニーシーの真ん中の海!!

ちょうどパレードの準備を始めたところでしたよえっ

人が集まっていて一日歩いたのか皆少しお疲れの様子汗

わたしは元気なのでこれから出発だぁチョキ

今日中に一回はこれに乗らなくっちゃビックリマーク

『タワーオブテラー』叫び

ワクワクアップウキウキラブラブ

でももっと空いてから並ぶ事にしましたにひひ

今日は居られる時間もそんなに長くないし汗買い食いしながらブラブラの予感べーっだ!キラキラ

取り合えず、『タワーオブテラー』をバックに移動することに

電車で移動しながら夜の景色を楽しみましたよ星空

空いていたり、雰囲気があったりクラッカー

急に行きたくなった時にはafter6のパスポート最高ですよねドキドキ

電車で移動した後のお話はまた次回音譜


私のダイエット報告~星

46.4㎏  →  46.1㎏   -0.3㎏  46㎏がなかなか切れない得意げ汗

小さい壁だなぁ とは思うんだけど現実は違うよねダウン

暑くて運動が減ってるのが気をつける点ビックリマーク

来週末に海に行く可能性ありですガーン

それまでに少しでも・・・

がんばります走る人あせる

順調なのでMDクリニックダイエットはお休みですパー