ダイエット中なのに、SUBWAY行ってきた☆ | MDクリニックダイエットって食べ物食べても本当に痩せるの?

MDクリニックダイエットって食べ物食べても本当に痩せるの?

食べないダイエットはリバウンドしやすい。なら食べるものは食べて痩せる!と思いMDクリニックダイエット飲むことにしました!
ところでコレ、痩せた痩せたーって聞くけど本当に痩せるの?と疑問に思いながら経過をメモしていきます。

急に帰りにべーっだ!寄り道しましたキラキラ

『SUBWAY』に音譜

ヘルシーなメニューがあるのでお気に入り!!


今回のトッピングは

メニュー ベジデライト
パン → 『ハニーオーツ』 ローストしてもらいます
野菜 → 『オーリーブ多め』
ソース → 『ホースラデッシュ』

ソースはトマトソースかバジルマヨネーズが多いですキラキラ
ホースラデッシュのソースは初だったので頼んでみましたドキドキ

西洋わさびの辛さがシッカリあって美味しかったですよグッド!
次回も選びそうです合格


ダイエットの方はと言いますと

48.9㎏  →  47.2㎏   -1.7㎏  結構減ったよぉラブラブ!

最近ラストスパートと言う事で気合入ってますメラメラ

ヤンヒーホスピタルダイエットにも力を借りてますが・・・

夜ご飯は豆腐サラダにしてみたり、間食しそうになったら刺身こんにゃく食べたりキラキラグッド!

友達と水着を見に行ったら焦りがぶーぶーDASH!

気が付いたら7月、今月の後半には海に行ってるかもしれないあせる

やば~ぃショック! 今まで以上に本気で頑張ります走る人DASH!