おはよ〜ございますラブラブ


さとちゃん地方は曇り☁️


昨日は娘の23歳のお誕生日🎂


じっこ不在の中子供達とお家でお祝いしました❣️

娘の好きな物deバースデーディナー🍽️

・サーモンのクリーム煮

・キノコのサラダ

・豚バラブロックdeローストポーク

・フライドポテト

・イカリング

・🥖、🥐

・オニオンスープ


真上から

お皿が透明だから何がなんだかわからんニヒヒ


平打ちパスタ

サーモン(きのこのクリーム→スプラウト)

ほうれん草のソテー


こんな感じの順序で盛り付けました!がお皿は透明でなんせお皿が小さい‼️


イメージ通りにできたのに、、、

お皿のチョイスにガックンちょチーン



こちらのローストポークも

なんだか黒ずんで盛り付け最悪ニヒヒ

緑がないしね。

最初のイメージでは、ハニーマスタードソースをかけようと思ってたのに、子供達はどシンプルな味が好みなので塩味でニヤニヤ


あまり綺麗にできなかったけど、

娘はママの料理1〜2ヶ月振りって言って食べてくれたから良かった❣️

月の半分以上は帰って来れないお仕事だから

大変よね。

モリモリ食べすぎてお腹痛くしてたわ笑


お誕生日プレゼント🎁

弟達が割り勘でフェイラーのポーチをプレゼント🎁

プレゼントにポーチを提案したのは、にーにの方。ネットで調べてポーチが良いとのこと笑

二人とも、自分のお小遣いから❣️

買い物してる姿もホント可愛かったよ♡

ねーね、喜んでくれて良かったね〜飛び出すハート



お次は

私のお父さん(じっち)のお誕生日会🎂(札幌にて)

じっちの1番のめんこちゃんが

ハッピーバースデーじっち〜音譜

ハッピーバースデーじっち〜音譜

ってバースデーケーキを持って登場❣️


じっち、多分初めてのバースデーケーキだと思う。

小さい頃から記憶を辿ってもお父さんのお誕生日会したことないような?

家に居なかったからね。

簡単に、近所の焼肉とか?

後日プレゼント渡すとかはあっても

皆んなでコテコテのお誕生日会はしたことないなぁ。


多分。。。笑


じっち泣いて喜んでたよ❣️


私の兄も姉も二人して

『幸せ家族かっ!』って言ってた笑



こちらはにーにからじっちへ🎁

我が家の悪態息子(にーに)、夏休みの自由研究は《美味しい炒飯を極める!》にして、じっちに作ってあげましたおねがい

じっち『美味しい♡美味しい♡』って喜んで食べてくれたね❣️

良かったねおねがい


お誕生日会って楽しいよね照れ




今日のワンコわんわん

しっぽフリフリあー硬っ!





しっぽフリフリけど、ウマっ♡





しっぽフリフリじっち〜♡ねーね〜♡お誕生日おめでとう㊗️




では良い一日をハート