おはよ〜ございますラブラブ


さとちゃん地方は☂️


溜まってる坊やのお弁当チャチャっと済ませるね!



鶏ごぼうご飯de坊やのお弁当お弁当

・鶏ごぼうご飯

・塩焼きそば

・手羽中グリル

・🍳

・🍒



牛丼de坊やのお弁当お弁当

・牛丼

・🍳

・🧀

・🍊


この日は朝からドタバタ‼️

息子が2リットルの空のペットボトルを使うので前日から空のペットボトルを乾かしてダイニングテーブルに学校の持ち物と一緒に置いてたら

まさかの、ウチのじっこったらご丁寧に潰して捨ててくれたムキームキームキー

普段空のペットボトル置きっぱなしにしてるくせに!

ちゃんとじっこにも娘にも

『明日学校で使うのに乾かして置いてるから捨てないでね❣️』って説明したのにもかかわらず真顔


で、こんな理由で私の気持ちがドタバタになり

空のペットボトルを用意するのも私で

お弁当のおかず作る時間がなくなりどシンプルな牛丼弁当に。。。



ホットサンドde坊やのお弁当お弁当

・コンビーフとチーズのホットサンド

・お星様ポテト

・🧀

・ハムステーキ

・🍊




海苔巻きde坊やのお弁当お弁当

・鮭の海苔巻き

・塩チキン焼き

・🍳

・🧀

・🍇



ササミチーズフライde坊やのお弁当お弁当

・韓国のりご飯

・ササミチーズフライ

・🍟

・🍳

・🍊



こんな感じの坊やのお弁当でしたチューチューチュー



今日のワンコわんわん

しっぽフリフリママとお散歩だワン♪




まだまだ続くハート