本日2回目の投稿


4個分のお弁当が溜まってたので

チャチャっとやっちゃう!


いつかの

坊やのお弁当お弁当

・鮭ご飯

・うずらベーコン巻き

・豚トロ塩焼き

・辛くないアラビアータ

・🍊




いつかの

フレンチトーストde坊やのお弁当お弁当

・フレンチトースト

・フライドポテト

・チキチキボーン

・🍊


皆さん食パンどうしてます?

我が家では超熟を買っていたのですが🐀混入からは一切スーパーに売ってるパンが買えなくなり、、、非常に困ってますショボーン


基本子供達の朝ごはんはパンだったのですが

今はもっぱら🍚

でね、パン屋さんのパンなら安心かな?と思いさとちゃん家の近所から職場までの道のりのあらゆるパン屋さんに行き、食パンは何時に焼き上がるか?何の材料が入っているか調べてやっとこ焼き上がり時間が合う安心できる材料で作ってるパン屋を職場の近くで見つけ週一パンが食べれ事に照れ


私はパンを食べないのでパンに対する中毒性がわかりませんが

あんだけパン🍞パン🥐パン🥖とうるさかった子供達が🐀混入以来一切パンと言わなくてなりました。

最初はイメージでパンが食べれなくなり

暫くパンを食べないでいると

パンの存在を忘れたかのように

パンを食べたいと言わなくなりました

不思議です。


でも、久しぶりにパンを食べさせたら

と〜っても喜んで食べてくれました❣️




いつかの

カレーライスde坊やのお弁当お弁当

・牛スネ肉カレー

・フライドチキン

・目玉焼き

・ブロッコリー

・🍇


坊やに今日のお弁当どうだった?と聞いたら

『ご飯に⭐️チーズがあって、それと一緒にカレーを食べたら最高に美味しかった❣️』って笑

どんな風に食べてるか見たかったなぁ〜ラブ



いつかの

坊やのお弁当お弁当

・鮭ご飯

・目玉焼き

・鶏ハラミの塩焼き

・⭐️ポテト

・🍊



こんな感じの坊やのお弁当でした照れ




今日のワンコわんわん

しっぽフリフリお久しぶりです。



では良い一日をハート