おはよ〜ございますラブラブ


さとちゃん地方は曇り☁️


今日は坊やと親子遠足音譜


親子遠足お弁当お弁当

・鮭の海苔巻き

・唐揚げ

・うずらベーコン巻き

・ポテサラ

・ブロッコリー

・🍊🫐



坊やのお弁当♡

最初は久しぶりにキャラ弁でもって思っていたんだけど、、、やっぱり歳ね。

目が見えなくて、チマチマした小道具探すだけめんどくさくなり諦めた🤦‍♀️

きっと作り始めたら、ピンセットで小さな海苔のパーツを掴む事もできないんだろうなぁ〜😭


ごめんよ🙏坊や♡

ばっこのママで🙇‍♀️




ママのお弁当♡

坊やが『このお弁当箱可愛い🩷ママこれにしな❣️』ってラブ

そんな坊やが可愛いチューチューチュー




2つともお気に入りのお弁当箱❤︎




さぁ、元気に行ってきまーす音譜




今日のワンコわんわん

しっぽフリフリいってらっしゃい♪



では良い一日をハート