こんにちはラブラブ


最近沢山ブログ復活したから指の関節が変だ

私、上だの下だの右だのってスライドして文字打てないの。連打でやってるもんだから疲れるのよ笑い泣き


先日パパとパレスホテルでランチしてきたよ❣️

このサラダめちゃくちゃ美味しい😋

見た目からして美味しそうだよね❣️



カニとアボカドのサンドイッチ🥪

カニ好きにはたまらないラブ

めちゃくちゃ美味しい🤤😋🤤



ビフカツサンド

牛肉の事はそれ程なんですが、、、

人生で食べたビフカツの中でぶっちぎり1番美味しかった照れ照れ照れ


さすがパレスホテルだね❣️

なんでも美味しいわラブ



で、その数日後結婚記念日でして

パパにどーする?何か食べに行く?って聞かれたので

とにかく静かな場所でお泊まりしたい❣️と


流石にあさばは遠いしね。。。


近場で考え東京ベイコートにお泊まりする事にしましたニコニコ

ここは2年前だったかな?

にーにの悪態がひどい時期で、私の頭と心が崩壊しそう?した?時に、一人になりたいってパパにお願いして泊まったホテル。



夜ご飯

和食が食べたかったので

ホテルの中の【日本料理 時宜】

ちまちま食べてどれもとっても美味しかったよ❣️




結婚記念日

お祝いプレート🥂


息子に

👦🏻『喧嘩しないで仲良くするだよ❣️』って笑

そんな気遣い言えるようになったんだね〜

って子供達の話や、パパとママとの出会いのお話など、静かにゆっくりお話できて楽しかったです音譜


パパと結婚して良かったなぁ〜って改めて思いました♡

無神経なところが多々ありますが

いつもこんな最高な旦那さんは居ないと思ってます❣️

パパちゃん、これからも宜しくお願いします🙇‍♀️




今日のワンコわんわん

しっぽフリフリおいらはお利口さんにお留守番してたで〜




では引き続き良い一日をハート