こんにちはハート


本日3回目の投稿❣️


GW後半もなんの予定も立ててなくて

子供達暇してかわいそうだなぁ〜

って朝方思い、お弁当持っていって普段行かない広い公園ないかぁ〜って検索してたら晴海の公園が新しくなって子供達が遊べるものがいっぱい

じゃあ、久しぶりに晴海に行ってみよう♪ってパパに言いました。


その時のお弁当🍱

・唐揚げ

・豚カツ

・ネギ入り玉子焼き

・キャベツとツナサラダ

・お稲荷さん

・その他おにぎり


突然朝方思いついたのである物でバーバーバーと作っていたら

息子が『えっ?ママも行くの?』と、

じっこまでもがママ抜きで行こうとしてたo(`ω´ )o

『ママ行ったらダメなんですか?あなた達の為に計画してお弁当作ってるのアタシなんですけど!だったらあなた達で勝手に行ってください!』と、言ってしまったチーン

ほら、なんせ更年期なもんだから

自律神経乱れまくりの情緒不安定なもんだから、普段は流せる事でも突っかかるよね〜


暫く、寝室にこもり寝ていたら我が家の男子チームが誤りに。


とにかく、アタシは息子やじっこの無神経が嫌でねこの日は特に


じっこと、息子は誤ってくれたんだけど、、、

アタシの腹の虫が治らず

我が家の天使👼

坊やが『いつもの優しいママになって❣️』って♡

ママが『ありがとう。でもね、ママは無神経なのがホント嫌になるんだよね!絶対また無神経になるもん』って言ったら


またまた我が家の天使👼

坊やが

『そしたら、またその時は皆んなで考えよう❣️ねっ、ママ^_^』


もうそんな事言われたら

私の器の小ささに。。。情けない😭

反省


気を取り直して


チビ太も一緒に♪

皆んなの方が気を取りなおすの大変やったで〜



で、何故か城南島海浜公園へ


えっ、なんで?

ママは晴海の公園って言ったよね???


出た!

人の話を聞かないじっこ様

『だってパパここ来てみたかったんだもん!』


子供かっニヤニヤ

こんなな〜んにもない公園。(ここキャンプ場なんです)

ボールも遊び道具もなんにも持ってきてませんよ‼️

はい、子供達暇人

やる事無さすぎてかくれんぼ

てか、隠れる場所🌲の裏のみ笑



下からチビ太♡

私はあまりにもつまんなすぎてふて寝


帰りは出口が渋滞するからって早々に撤収


我が家の天使👼

坊やが帰りの車で

『あー楽しかった♡楽しかったね^_^』って❣️


なんて良い子なんだろう


ホント坊やには癒されます照れ照れ照れ




こどもの日🎏さとちゃん家の晩御飯カブト

・手巻き寿司(本鮪、中トロ、エビ、いか、縞鯵、たい、サーモン、イクラ、納豆、たまご)

・兜春巻き



ハムとチーズが入ってるよ❣️

子供達が大好き💕




毎年、子供達に兜を被せて記念写真撮るのに

スッカリ忘れてたびっくり

寝ちゃったねチューチューチュー


上手に巻き巻きしていっぱい食べたね❣️


こんな感じのさとちゃん家のGWでしたウインク



今日のワンコわんわん

しっぽフリフリおいらのヨダレ落ちるで〜🤤




では良い一日をハート