本日2回目の投稿❣️


さとちゃん家のGW音譜


私は更年期でしょ〜

じっこは毎日お疲れでボケじっこでしょ〜

二人ともGWの事は頭になく

気づいたら時にはどこもいっぱい🈵

キャンセル出ないかこまめにチェックしてたらやっと見つけた2連泊できるお宿。

我が家は那須が好きだから

今年も那須へ車


まず我が家で那須と言えばこだま食堂🍜

チャーシューラーメン🍜


もうここには7〜8年通ってます❣️

今ではここのお父さんお母さんと仲良し♡

メンマやたけのこ煮物をもらう仲にまで照れ

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいなぁ〜ラブ

さとちゃん家のGWはこだま食堂からスタートしましたウインク


お宿の名前は忘れたけど

牧場の中にある綺麗なホテルでした馬ヒツジ



ヤギさん大人しくてなんだか桜ちゃんみたいでとっても可愛かったよラブ


那須2日目は

子供達と魚釣りの約束をしてたので

渓流パークへ🎣

皆んな一人ずつターザン

何故かじっこの写真しかない笑

じっことても良い笑顔してますよ〜





お池で

手掴み魚獲り

坊や2匹🐟🐟 傍若無人のわんぱく坊や

にーに0匹 口だけ番長のビビリやにーに


お次は釣り堀へ

その間私は皆んなの飲み物を買うのに

食堂の前にある自販機に500円入れたら

無反応真顔

食堂の方に『500円入れたんですけど、、、反応しないんですけどどうしたらいいですか?』って聞いたら、まさかのここの自販機はウチの管轄じゃ無いから勝手に問い合わせて‼️ってムキー

自販機に書いてる番号にかけても休日で休みってアナウンスがチーンチーンチーン


あーーイライラすんなぁーもう‼️


って500円諦めて皆んなの元へ

釣り終了してましたよニヤニヤ

入れ食い状態だから一瞬で終わったらしい笑

釣ったら買取なため、食堂で塩焼きにしてもらいました

坊やお腹ポンポンだね❣️

とっても美味しかったよウインク



最後はトランポリン

坊やわんぱくすぎる〜


ゴーカートに乗って、パークゴルフして、色んな乗り物乗って、とっても楽しかったねウインク



今日のワンコわんわん

しっぽフリフリおいらはねーねとお留守番だったわん




ではお次はGW後半へハート