おはよ〜ございますハート


さとちゃん地方は雨☔


最近やる事いっぱいで全然ブログに辿り着けないチーン

色んなブログ見るのが楽しみだったのに。。。

昨日はずーっとやらなきゃならない事だらけで時間が足りず、じっこはクソ暑い中ミイラの様に毛布を身体に巻きリビングのど真ん中で寝ながらテレビ観てるだけだったので、幼稚園のスモックやランチマットの名前付け&アイロンかけを頼みましたニヤリ


助かるんだけどさー

男の人って、やったらやりっぱなし!

アイロン・アイロン台を片付ける気ないよね。

幼稚園のお迎えに行ってくれるのは良いけど、帰ってきたら幼稚園の弁当箱・スモック・なんだかんだ洗濯物・次の日の用意などなどやらなきゃいけない事山積みなのにテーブルの上にボンっとカバンやら荷物を置きっぱなし!

むしろお迎えより片付け&次の日の用意が面倒なのよ

って、いちいち言うのも面倒だけど今後のためにもひとつずつ教えながら全部やってもらったけどねてへぺろまぁ、言えばやってくれるだけマシかな?

言わなきゃテレビ観ながらひたすら寝てるので


ありがとうございました🙇‍♀️






2日分の坊やのお弁当♡

カレーde坊やのお弁当お弁当

・チーズカレー

・シャウエッセン

・目玉焼き

・オレンジ




今日の

炒飯de坊やのお弁当お弁当

・しらす炒飯

・豚ロースの唐揚げ

・目玉焼き

・オレンジ


坊や♡

今日も元気にいってらっしゃいチューチューチュー




今日のワンコわんわん

しっぽフリフリじっこ❤︎なかなかアイロンかけ上手かったで〜




では良い一日をハート