こんにちはラブラブ


本日2回目の投稿❣️


さとちゃん家の晩御飯シリーズが溜まってるからやっちゃうよウインク



和食deさとちゃん家の晩御飯割り箸

・さわらのカマ焼き

・ササミときゅうりの中華和え

・姫竹と高野豆腐の白だし煮

・ブロッコリーとツナのサラダ

・焼豚

・玉子と豆腐のスープ


なんでか急に高野豆腐が食べたくなり手羽元を柔らかくなるまで煮て姫竹と高野豆腐を白だしで煮ました。鶏の出汁と白だしがとっても美味しかった♪


この日の晩御飯は次の日の仕込みもしながらなんだかんだ3時間はかかった


のに、ウチのじっこたら


〆にインスタントラーメン食べやがった‼️ムキー


豆腐と玉子のスープはさー

ササミの茹で汁で作った物


手間暇かけて

〆がインスタントラーメンって

デリカシーがないって言うか、

無神経って言うか、、


口も聞きたくありませんニヒヒ



太ってイビキがパワーアップしてるしね




なんとかならんのかね。


無神経とイビキ




今日のワンコわんわん

しっぽフリフリ無神経はなおらんよ




では引き続き良い一日をハート