こんにちはラブラブ


さとちゃん地方は晴れ☀️


ハムカツde坊やのお弁当お弁当

・ハムカツ

・目玉焼き

・トマトパスタ

・塩おにぎり🍙

・🍊


坊や♡

もう少ししたらお迎えに行くからね〜チューチューチュー






昨日、久しぶりにパパとランチしてきたよ〜ナイフとフォーク

パパかお蕎麦が良いって言うから

パパがいつも行くお蕎麦屋さんへ🚕


が、


しかし、


行こうとしたお店が定休日笑い泣き



そのままタクシーにて中目黒に移動して

中目ならなんかあるよね〜って食べログ検索

火曜日はお蕎麦屋さん定休日が多し‼️

3件も振られてしまい


蕎麦難民に笑い泣き笑い泣き笑い泣き


中目黒をぐるリンパしてやっと見つけたお店



パパは早々とお蕎麦を食べて

私は昼酒🍺🍶


板わさ



野菜とエビの天ぷら



カマスの塩焼き



〆に

冷たいお蕎麦♡



パパはしれーっとしてたけど、、、

昼酒ってほんと幸せラブラブラブ


こんな夫婦ランチでした❣️





今日のワンコわんわん

しっぽフリフリ昼間っから呑んで昼寝して最高やね。




では良い一日を{emoji:149_char3.png.ハート}