こんにちはラブラブ


さとちゃん地方は晴れ☀️☃️


昨日の息子のお誕生日会🎊

・赤身ステーキ

・カニグラタン

・ステーキチャーハン

・生ハム、チーズ

・サラダ

・パン


母のプレート

母はステーキのことはそれほど

なので食べやすい様、国産和牛にしてカットしました❣️



これはさとちゃんのプレート

ワタシもステーキのことはそれほどで

赤身より脂身のある方が食べたかったので国産和牛の小さめなステーキにしました❣️


息子とパパと兄は赤身の大きなステーキ🥩



お誕生日ケーキは

31のマリオのケーキに🎂


クリスマスに坊やのお誕生日会にケーキ三昧だったのでアイスが良かった照れ



そんな11歳になった息子、、、またまた悪態ばかりチーンチーンチーン

お誕生日会の主役で沢山プレゼントもらって楽しいはずなのに、悪い事ばかり言って皆んなを嫌な気持ちにさせてしまう。

もう、ホントドン引きなんですチーン


因みに前日の弟(坊や)のお誕生日も嫌がらせや意地悪をして悪態ついてたチーン


困ったもんです。


たぶん本人が1番嫌で困ってるよね。



息子よ♡

楽しく過ごせる一年でありますように❣️




今日のワンコわんわん

しっぽフリフリにーに♡良い子でね〜




では良い一日{emoji:149_char3.png.ハート}