おはよ〜ございますラブラブ


さとちゃん地方は晴れだけど気温は7℃🥶

まだお布団から出れません。


溜まってるさとちゃん家の晩御飯やるね〜




韓国料理風deさとちゃん家の晩御飯割り箸

・ナムル(もやし、ほうれん草)

・うずらの醤油漬け

・キムチ

・チヂミ

・唐揚げ(ヤムニョンチキンを作りたかったのですが息子達からNG)

・ササミときゅうりと春雨サラダ

・ワカメスープ

・じっこ蕎麦


さとちゃんチヂミはニラとイカ入り

この組み合わせが1番好き❤️



じっこ蕎麦

毎週打ってます❣️

坊やに飽きられてんのーー笑





カツカレーdeさとちゃん家の晩御飯🍛

・カツカレー(画像はさとちゃんの。家族には豚カツ一枚のっけてます)

・キノコソテーのっけサラダ

・カキフライ

・厚揚げ焼き


この日はじっこと娘からのリクエストでカツカレーに❣️カツカレーって無性に食べたくなるよね〜♡





ステーキdeさとちゃん家の晩御飯割り箸

・ステーキ

・パスタ

・ハムときゅうりのサラダ

・フライドポテト

・コーンバター

・バケット

・コロッケかな??





とある日の出張帰りが遅くなった時の

じっこの夜食割り箸

・かつおのたたき

・じゃこピーマン炒め

・イカ焼き

・月見つくね

・焼き鳥


この日は、ご飯無しの予定だったので楽しようと子供達と焼肉しました焼肉が、ママご飯食べる❣️って言われてしまい

じっこ用に夜食を作りましたよニヤニヤ




ある物deさとちゃん家の晩御飯割り箸

・鰻(ふるさと納税品)

・前日の残りのおでん

・納豆オムレツ

・豆苗のニンニク炒め

・息子のみ豚カツ(冷凍してた物)

・鳥軟骨の塩炒め





昨日の

お好み焼きdeさとちゃん家の晩御飯割り箸

・お好み焼き(豚とイカ)

・焼きそば

・焼きおにぎり

・イカ焼き

・チーズ焼き

・塩ホルモン

・シャウエッセン


我が家では、もんじゃやお好み焼きをやる時は

メインを焼いてる間に周りの空いたスペースで

焼きおにぎりを焼いたり

イカを焼いたり

チーズを焼いたり

ちまちま焼いてつまんでます生ビール

私的にはメインよりちまちま摘んでる方が楽しい♪


こんな感じのさとちゃん家の晩御飯でしたウインク


そろそろ起きて皆んなにご飯食べさせてあげなきゃだわニコニコ





今日のワンコわんわん

しっぽフリフリ床暖気持ちワン💤




では良い一日をハート