おはよ〜ございますラブラブ


さとちゃん地方は晴れ☀️


朝っぱらから

イライラ&バタバタDASH!


悪態息子は8:20だと言うのに

ウルトラマンのお面被って弟に無視されても遊んで学校行かないし


坊やはおもちゃ散らかしてぐーたらして

『片付けなさい‼️』って言われ

渋々お片付けしたと思いきや

片付けしてるうちにお気に入りのおもちゃを見つけ遊んでるし。。。

8:50に出なきゃいけないのに8:58までマイペースに遊んでるチーン



家を出てお隣の奥さんに


『朝から大変ね〜

頑張れ!

頑張れ!』って言われる始末笑



朝から怒鳴り散らした私の声が聞こえてたんだわニヤニヤ





坊やのお弁当お弁当

・恐竜おにぎり

・ハムカツ

・ササミチーズフライ

・目玉焼き

・みかん



坊や♡

朝から怒ってごめんちゃい🙏

今日も元気にいってらっしゃいチューチューチュー



今日のワンコわんわん

しっぽフリフリママ〜朝から怒らんといて〜




あーーーークソっ!イライラが止まんねー‼️けど

今週もがんばろニヒヒ



では良い一日をハート