こんにちはニコニコ


予約投稿しとります。


昨日は振替休日で息子がお休み。


昨日の悪態息子の置き弁お弁当



息子のリクエストで

唐揚げ&塩おにぎりde置き弁お弁当

・塩おにぎり

・唐揚げ

・枝豆

・🍎


息子、初めてのお留守‼️

私、今まで子供達をお留守番させた事がありません。(*保護者会や近所のスーパーは除く)

流石に五年生だし、お仕事休まなくても良いかな?と。


かなり心配性なさとちゃん。

娘が『そんなの大丈夫じゃん!』って。

そんな娘も大きくなるまでお留守番したことない。


大丈夫だっかどうだか知らんけど

なんせ帰ってきたら悪態ついてたので😝


とりあえず、お弁当は空っぽに

飲み物も朝私が水筒に麦茶を入れて用意し笑

それも空っぽに


寂しいながらも、弟の積み木やブロックひっぱりだして、ぐーたら過ごしたみたいですよ。

私が帰ってきた時には、座ったらピーピーなる赤ちゃん椅子に座ってYouTubeみてたわ🤪




今日のワンコわんわん

しっぽフリフリずーっとYouTubeみてたでー




では引き続き良い一日をハート