続きまして

母の日絶対外さない贈り物

やっぱり

お花🌼

子供達からのプレゼント🎁


娘から

ル・クルーゼのお皿とミニブーケ💐

淡いピンクが可愛いラブ



息子からは自腹で

フラワーBOX🌼

パパ曰く

かなり奮発したらしい笑



先日ふと

お花を飾れる生活って

幸せで

贅沢だなぁ〜

って考えていたの


勿論お金もそうだけど

やっぱり心にゆとりがないと

お花に興味がいかないと思うのね


パパは昨日からご機嫌斜めですが

あまりにも坊やが言う事きかなくて


私は今日はまだイライラしておらず笑

とっても幸せと思えてます照れ


まぁ夜までもつか?

ですが😝

 


晩御飯は早めに

ピザ🍕


パパが毎日の様に

ピザーラの

桜海老のやつが食べたいって言うから


ホント毎日言ってて


でねアタシ

それ何回も聞いてるよ!

って言ったら



ちょい半ギレで


『何回も言ったら

ダメなのかっ‼️』


だってえー


さぁ

晩酌開始しよ〜とハート






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する