こんにちわっぱラブラブ


さとちゃん地方は晴れ☀️


坊やの幼稚園弁当お弁当

・鮭の海苔巻き

・手羽中グリル

・目玉焼き

・枝豆

・オレンジ





幼稚園から、子どもが嫌いな物はお弁当に入れないで下さい!って。

家で食べない物は幼稚園でも食べません‼️って笑

その通り爆笑

プリスクールでは、先生が食べさせてくれてたからあれだけど、

幼稚園では自分で食べなきゃいけないからね〜

家で食べない物は食べるわけないよねウインク


坊や♡

本日も16時までの延長保育を楽しんだご様子でした音譜

お陰でアタシは娘と豊洲へショッピンぐ〜


お買い物ってスッキリ❣️するよね〜


さぁ、晩御飯のしたくでもしよ〜っと





今日のワンコわんわん

しっぽフリフリ今日の晩御飯なぁに?



では素敵な夜をハート