こんにちわっぱラブラブ

いやいや〜
久しぶりのブログだわ〜
2週間ぶり‼️

GWは、旅行に行ったり♪

恐竜観に行ったり♪

家出したり

ぶーたれまくったり

充実したお休みでした照れ
GW中のブログは時間のある時ゆっくり書きます

今日からほぼ毎日
幼稚園弁当がはじまりますチーン←楽しく弁当作ろう♪とか言って弁当箱屋のクセにこの表情チーンチーンチーンチーンチーンチーンゲローチーンチーンチーンゲローチーンチーンチーンチーンゲローゲローゲローチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

こんなに長年お弁当作りしてると言うのに
ちょいと間があくと
お弁当はじめが緊張しててんやわんやになる滝汗


幼稚園最初のお弁当は
坊やのリクエスト通り
☆恐竜のおにぎり🦖🍙←ホントはアンパンマンのおにぎりをリクエストされたのですが…最近お目目が悪くなってね。丁重にお断りさせて頂きました。
☆焼き鳥
☆みかん🍊←みかんが売ってなかったので愛媛県産のオレンジ
☆アンパンマンポテト🍟

坊や♡
幼稚園最初のお弁当お弁当

・恐竜のおにぎり

・焼き鳥

・アンパンマンポテト

・目玉焼き

・枝豆

・オレンジ


恐竜の足跡向き間違えた🐾



坊や♡

ちゃんとお利口さんに食べるのよ〜チューチューチュー




今日のワンコわんわん

本日も仲良しさん♡




では良い一日をハート