おはよ〜ございますラブラブ

さとちゃん地方は晴れだけどめちゃくちゃ寒い❄️

皆んな暇人音譜
息子ゴルフレッスン🏌️‍♂️
パパ付き添いのフリして打ちっぱなし🏌️‍♂️

パパが居ない日の

鰻♡deさとちゃん家の晩御飯割り箸

・L♡O♡V♡E♡ う❤️な❤️ぎ😘

・ササミフライ

・生ハムのマリネ


・前日の残りのシチュー

・枝豆


さとちゃん鰻大好き❤

なんともたまらんルッキンぐ〜🤤







なんとも




悲惨な



ルッキンぐ〜に‼️

下矢印下矢印下矢印

なんか変じゃね?




どあっぷ

冷凍庫で、一つだけ残っていた鰻様♡

いつか1人で食べようと計画



で、とうとうその日が訪れた!



グリルで弱めに温めてたら



まさかの油断



で、このザマ‼️



この日の子供達のご飯はササミチーズフライ

ほら、良く見てみそ!

遠くの方に半分焦げた

なんとも無残な姿になっちまった鰻様えーんえーんえーん


楽しみにしてただけに

マジで半べそかいたわぐすん


以上さとちゃん家の晩御飯でした🙇‍♀️





今日のワンコわんわん

しっぽフリフリえっ?ママ鰻独り占めしようとしたの?




しっぽフリフリママったら。。。




では良い一日をハート