おはよ〜ございますラブラブ

さとちゃん地方は晴れ晴れ

パパと息子は野暮用DASH!
娘はねんねぐぅぐぅ
ベビちゃんもねんねぐぅぐぅ

昨日のさとちゃん家の晩御飯は串揚げビックリマーク

串カツさとちゃん割り箸
・豚カツ
・牛カツ
・ササミ
・ハムカツ
・海老
・レンコン
・玉ねぎ
・茄子
・チーズ
合計55本(所要時間150分)←我が家は皆んなバッター液が苦手。小麦粉・卵・パン粉でやったので時間かかっちゃった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


全体的


レコルト♡


・山盛りキャベツに千切り
・定番の焼き空豆♡
お昼に食べようと買ったのに食べれなかったお稲荷さん
・卵豆腐

皆んな美味しい♪とバクバク食べてくれた爆笑

良かった照れ





☆褒め上手なじっこ話し☆


昨日息子に
『ママっていつもぐーたらしているよね。』


瞬間湯沸かし器のさとちゃんキレた爆弾むかっ爆弾
はっ?何それ?ママの何処がぐーたらしてるって言うのさ‼️
今日だって、朝一ベビーカー押して買い物行って、あなたの勉強見て、あなたの勉強丸つけして、あなたの学校の用意して、12時から晩御飯の用意して、洗濯して、おっぱい あげる時以外ソファーに座ってないんですけどψ(`∇´)ψ』

と、怒っていたら…プンプンムキープンプン


そこでじっこ(パパ)登場
『やっぱりママは凄いね〜こんなに忙しくしてるのに、忙しく見せないなんて♡流石ママだね!お仕事でもいるよ。何もしてなさそうにして、いつの間にかしっかりお仕事してる人。ママって凄いんだよ♡』

だってびっくりびっくりびっくり

まさかの息子のぐーたら発言にも
こんな素敵な事言ってくれちゃうじっこラブ←今日は特別に様をつけてみた

なんだか急に力が抜けちゃったニヤニヤ



パパの優しいお言葉に救われました♡
ありがとうチューチューチュー





今日のワンコわんわん
しっぽフリフリ私の弟よハート



では良い一日をハート