おはよ〜ございますラブラブ

さとちゃん地方は曇りくもり

娘は朝から夜遅くまで塾。
他、相変わらず暇人。

今日のお弁当はね、じゃがいもと玉ねぎがいっぱいあるから肉じゃが弁当にしたよウインク

肉じゃがde塾弁+蒸しパンお弁当
・肉じゃが
・あま〜いだし巻き卵
・蒲鉾チーズサンド
・ごぼうサラダ
・蒸しパン♡
(所要時間80分) ← 朝に全部作ったので時間かかっちゃった。


どアップ♡
お弁当お弁当 紅葉人参が…🍁変な向きになってる>_<



どアップ♡
おやつタイムの蒸しパン♡(黒糖味)


おやつがあるので、お弁当は少な目に。

こんな感じのお弁当でしたチューチューチュー


昨日の那須のラーメン屋さんラーメン
こだま食堂

しつこいようですが、何度見ても惚れ惚れするルッキンぐ〜酔っ払いちゅーデレデレ

2週連続行っちゃった!
安定の美味しさで大満足ラブラブラブ




今日のワンコわんわん
こちらも安定の可愛さラブラブ



では良い一日をハート