こんにちはラブラブ

本日2回目のお弁当、更新。

このお弁当はね、夜ご飯用の塾弁。
さとちゃん家の晩御飯が世界の山ちゃん的な手羽唐揚げなので、そのままおにぎりとセットでお弁当にしたよウインク

世界の山ちゃん的な手羽唐弁当お弁当
・おにぎり(昆布・鮭)
・世界の山ちゃん的な手羽唐揚げ(3本)
・ほうれん草入り卵焼き
・枝豆


セリアのサンドイッチボックス♡
サンドイッチボックスだから、深さがあるのでおにぎりに丁度いいねグッド!

ちょいと、シンプルすぎて少ない気がするけど…夜弁は少ない方がいいとのこと。
せめて、おやつやフルーツ付ければよかったかなぁえー?

でも、また夜におやつやフルーツ付ければ『あったら食べちゃうから要らない!』って怒られるんだよねえーんえーんえーん

あーー、なんで母親って子供にモリモリ食べさせたがるんだろう?笑い泣き

もう高3ともなれば、自己管理できるのにねビックリマーク

娘っ子♡
地味におにぎり大きめに作っちゃったけど、
残さずしっかり食べるのよ〜チューチューチュー





今日のワンコわんわん
しっぽフリフリハートハートハート


では良い一日をハート