おはよ〜ございますラブラブ

さとちゃん地方は雨雨

娘は午前授業&午後から塾。
さとちゃん娘の学校の保護者会。
パパと息子は暇人音譜


このお弁当はね、一昨日の夜ご飯用塾弁。
娘の大好きなオムライスにしたよウインク


オムライスde塾弁お弁当
・オムライス
・インゲンとエリンギのソテー
・チーズハンバーグ(冷食)
・赤いウインナー
(所要時間記憶にございません)



どアップ♡
このスクエア型のココット風お弁当箱お気に入りハート

こんな感じのお弁当でしたウインク


今日の保護者会は、役員決め。
娘の学校生活最後なんだよね〜
やらずに逃げ切れる人数名いるらしんだけど…
決まらなければクジビックリマーク

(娘の学校は一度役員をやればOKなの)
さとちゃんは一度経験したから、正々堂々と座っていられるからいいけど… ← あれは丁度三年前!立候補者がおらず、クジ引きで当たりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
まだやってない方ドッキドキだろうなぁ〜
シーンとみんな俯いて嫌な空気なんだよね。。。

さとちゃんも、生格的に人前で話すことが苦手で向いてなくて…
クジで当たった時は嫌で嫌で頭が真っ白になり半べそかいたけど。。。
一緒にクジで当たったママさんが社交性があっていい人でね〜
とっても楽しくやらせてもらったわニコニコ

あの最初の嫌で嫌で仕方なかった気持ちはなんだったんだろう?

嫌な空気にならずに、立候補者が出れば良いなぁ〜




今日のワンコわんわん
しっぽフリフリパパまだかなぁ…






しっぽフリフリパパいつ帰って来る?



おとめ座もうすぐ帰って来るわよ!



しっぽフリフリまだ?





では良い一日をハート