JK♡煮込みハンバーグお弁当。

テーマ:
おはよ〜ございますラブラブ

さとちゃん地方は晴れ晴れ

パパ通常勤務。
娘は通常授業。
坊やは午前保育(11時20分まで)
さとちゃん、今日こそのんびり過ごしたい!

今日のお弁当はね、冷凍庫で眠っていた煮込みハンバーグでお弁当作ったよ♡

JK♡煮込みハンバーグお弁当お弁当
{FCF7EDAD-8845-4886-9F4E-95980D8D4109}
・ダブル目玉焼きのっけ煮込みハンバーグ(冷凍庫で眠っていた物)
・アラビアータ(パパが作ったアラビアータのソースを冷凍しておいた物)
・ミックスベジタブル
・エリンギソテー
・お花人参
(所要時間30分)

今朝はチン ♪ で楽チンウインク ← 駄洒落じゃないわよ。

パパが作った
{689E11A2-6C88-4F57-84F4-4B95102CC985}
アラビアータ♡

と、

ローストビーフ
{C2E0C8F2-8720-4961-B6DE-0020E8F30474}
全部パパ作
夕食前、喧嘩してたのに
思わず『美味しい♡』って言っちゃったニヤニヤ




こんな感じ
{A4B42E51-395E-4F1F-9C92-6642D40C9D85}

そんな、さとちゃん夫婦の喧嘩の時の息子の一言。(言い争うような喧嘩はいたしません。さとちゃんがひたすら貝になるだけです。)

さとちゃんがパパの無神経に嫌気をさし、『パパはほんとママの気持ちわかってない!』とパパに言ったら




そこで息子の一言




『まぁまぁ

わかってないよね〜!

ですって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


4歳なのに、良く理解してるよね〜〜


その後、息子は
『ママは一人になりたいんだから、ママの事ほっときな!』
と、言ってパパを連れて部屋を出ていきましたニヤニヤ


そして、今度は娘が部屋に入ってきて
『ママに話したい事沢山あるから、聞いてもらいたいし一緒にご飯たべよ〜〜よ♡』だってラブ

やっぱ女の子は優しくて、言い方が男子とは全然ちゃうわ!


そんな上手な気遣いの出来る娘のお弁当
{990B3DB7-49AF-40C2-8085-08BBF06BDDC1}
ママの気持ちを落ち着かせてくれてありがとねおねがい

元気に行ってらっしゃ〜〜いチューチューチュー




今日のワンコわんわん(子供の頃の桜ちゃん)
{F31C5D2A-AAFA-4A84-8D71-F0BBB31CBB5B}
ぴーーん ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


最近忙しくて、ワンコ写真撮ってなく…昔のお気に入りの一枚。何度も登場してます。





では良い一日を






AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る