最近とんと
喫茶店
から
遠のいていましたね
口笛口笛

実は
上越に行った際
お邪魔した
喫茶店

温めていましたよ〜

ヒミツヤサン
だけあって
内緒にしたかったくらい
にやり


とても
ス・テ・キでしたよ〜
キューンキューン



読書喫茶
ネーミングセンス
感じます
ありそであまり聞いたことない







カフェオレだったかな

綿あめのってて
それに
ミルクを
注ぎます
ラブ

わーって
トキメイた
びっくりマーク



プリン
これこれ!って
感じ
照れ照れ

焼き菓子も
売っていて



上のは
犬のメレンゲ
下のは
ごまのフィナンシェ
さくらんぼさくらんぼ

犬の表情
いいねぇ
おねがいおねがい

店内で
フィナンシェ
食べたけど
しっとりしていて
なおかつ
ごまの風味
サイコーーー
ナイフとフォーク

お店の方
感じ良くて

また
電車旅
楽しんでこよっと
❤❤

カウベル
なかった


と思う…