なぜか口内の上顎
火傷してしまい
熱い食べ物
塩気が強い物
無理です
赤ちゃん泣き

風邪を
引いた感じも否めませんが

今週末は
自宅で大人しく

この間おじゃました
長岡花火館の中の
お店

しあわせクリームパイの店
おっととと!あきらです。
さんの
感想



今までにはなかった
絵本から
飛び出したような
店構えですね!



今のところ
メニューは
クリームパイ
ソフトクリーム
飲み物

セットだと
ラーメンと変わらないお値段
びっくり

バターやら
高いっすよね
💦💦

まぁ物は試しに

早速
注文すると
『どれがいいですか?』
聞かれました👂



焼き加減により
味わい
全然違う
とのことです

面白い
キョロキョロ



免許証と比べてみましたよ

なかなかの大きさ

これを
頬張って食します
びっくりマーク



クリームは
甘さ控えめ
好みです
おねがい

まだ
この時は
火傷をしておらず
タンメン
食した後でも
ペロリ
食べれました
ニヤリ

これだったら
熱くもないし

口の中に
なにかある方でも
いけますよ
照れ

あと
これを食べたあと
なんだか
頬張るという行為に
快感
覚えてしまい
チョコレートも
板チョコを買うように
なっている
自分が
赤ちゃんぴえん


コーヒー
お供にぜひ
コーヒー








この
かわいらしいデザイン
お店のネーミング

長岡の名物になる予感
しなくはない
お店
でした〜

松田ペット

続くか


乞うご期待
目がハート