おととい
訪れた
樹林館さん
あっという間に

再訪

まだ一度も
来たことがない
連れとともに
ウインク
スパグラ目当てに
来ましたが
今日は
やっておらず

インスタ
やっているので
確認すると
こういうことないかも
今回学びましたよ!

んで
今回は

溶岩パスタとハムレタスサンド
🍝🥪

平日の夜なので
わりと待たずにやってきました
照れ

まず
スープとサラダですね



それらを
ゆっくり食してると

ハムレタスサンド
到着です✨



やはり
耳👂多し!

グラスの少し
バターで
カリカリになっているのは
メープルシロップ
をつけると
ちょっとした
デザートやん
ラブ

サンドイッチ
モーニングとしても
食べたいような
軽やかな味わい

1人分にしては
量的に
食べごたえやばいっ

続いて
本家到着〜



ものすごい
ビジュアルで美味しさ
爆発でした
びっくりマーク
ミートソース系
なんですが
焦げたチーズが
サイコーーー
よだれ

あと
サンドイッチの耳
ソースとチーズに絡めると
間違いない☝️

よって
こういうタイプを頼む時
サンドイッチ必須だな
🤔

他に気になったもので
そばにあったショーケース
コーヒーゼリー

また
マツコの知らない世界
《コーヒーゼリーの世界》
思い出したので
味見がてら
注文してしまいましたよ



いいですね〜
注文正解
ニヤリ飛び出すハート

お味も
甘すぎず
サッパリしていて
これ
夏にもいただきたいわー🎐

全て
美味しゅう
ございました
🙇

あっそう
カウベルは
少し分かりづらいですが
猫の形で
かわいらしい
チリンチリン系
がついていました
☝️



写真を
撮っていると
ねこ好きの方
思われ
売ってる場所
教えましょうか?
お店の方に聞かれ

お店の方の
親切なお人柄を
感じました
おねがい

落着くお店だなぁ
キューン