この間
長岡駅のお店に
用事があり

久しぶりに駅に行って
買い物をしました口笛

休憩がてら
前から気になっていた
喫茶シャモニーesさん
で一服☕



落ち着いた内装で
いいなぁおねがい



飲み物だけでしたが
満足感がありそうな
クリームが
オンしてるのを
注文



シナモンスティック
素敵🤗
カフェカプチーノ
だそうです

連れはココアをチョイス



ビジュアル
サイコーーー💘


お砂糖プラスして
栄養チャージ
しました〜



砂糖入れも
おしゃれね💯




今度は
モーニングがてら
来よっと❣
ピンぼけになったな🥲

ケーキも
朝から付けたいなぁ😋

お値段
まぁまぁしましたが
買い物の途中
お茶休憩って
とても大事な時間だと

つくづく思う
今日この頃です☝️

若い頃は
お金ケチって
買い物に投資してましたが

ほっこりするって
ホント
心のゆとりに
なるんだなぁ
😌