雪は降りますが
たまに天気のいい日があるおかげで
あまり積もらないで
ありがたい🙏

この間の日曜日も
そんな晴天に恵まれて☀
外食日和ということで😋



コーヒーハウスミチル?
オリジナルコーヒーミチル?
少し店名がはっきりしませんが

とても良い雰囲気の
喫茶店へ。



味がある
外観ですね〜😌
屋根のすぐ下にある
なんだか船を予想させる
飾りがまた良き👍
違うか?!


ドアにはベルらしき
ものも取っ手に付いていましたよ!

だいぶ前に入ったことがあった
と思うのですが、
あまり覚えていなくて💦💦




こんな感じだったんだ〜
素敵〜照れ
木漏れ日的な
日差しがいいねぇ

情報誌だったかで
ピザトーストがなかなか
と耳にしていたので

ピザトーストを注文😋

サラダ付き、アイスコーヒーの注文で
やってきました〜〜


なに、この色彩豊かな
食べ物は〜😳😳

アイスコーヒーとお砂糖入れも
なになに〜
銅製?!
すごいステキやん!!



このお砂糖入れは
あまり見ない物で
感動しました✨

もちろんとっても美味しく
いただきましたよ👍
ピザトースト、ナスやら
カラーピーマンやら
野菜ふんだんで体にいいねっ



ここの一角で
いろいろ食べましたが
ここの場所
癒やされるね🤗

再度訪れて
またいろいろなのを
食べてみよっと!

まずはピザトーストだな
ここ来たらね☝️
おすすめ〜



ちなみに日曜日は
11時からの営業なので、
ゆっくりと起きた
ブランチにでも🍴