この間の休日の夕方頃、小腹が空いたので久しぶりに花火館🎆でも寄ってみるかなと思い、ふと立ち寄りました。


フードコートに行くと、温かいお蕎麦が食べたくなり、吉原やさんの『花火かき揚げ天そば』を注文!





食券を買い、待っていると目の前になんだか映像が見れるようになっており、こんなんやってました😳



なんか、特撮ヒーロー的な、なんとかレンジャーみたいなの。

大きい油揚げで有名な長岡市栃尾の、トチオンガーセブンをやっている人に似ている感じの人出てるような…

そうこうしてるうちに



お蕎麦が出来て来ました。天ぷらは、揚げたてではなかったのが残念でしたが、たまにこういう御出汁のつゆって寒い季節にサイコ~ですよね🤤
温まってよかったよ。

お土産売り場の場所に向かう途中、



守護騎士ハナビスターというヒーローと判明!
長岡市、盛り上げようと頑張ってるね😙トチオンガーの人、すごいなぁ。
たしか激レアさんを連れてきた。にも出演してたよなぁ。

🎇花火館🎇夕方に行ったおかげでライトアップがなんだかキレイに見えて、夕方に立ち寄るのおすすめかもです☝️