最近カウベル探しの旅してないなぁ🤔


夏は、喫茶店巡りにサイコー✨と思っていますが、ここ最近の暑さはまず家から出る勇気が必要なぐらいですよね🥵新潟なかなかきてますわー🌞🌞


ってことで、家でも行った気になれるテレビ大阪の『片っ端から喫茶店』を見るに限りますな😌





最初の方に、この画面から始まる感じなのですが、ここで流れるカウベルの音が本当に最高なんですよね💘

カランコロンカランコロン〜              

癒やされる〜〜😌☕


いろんな芸能人の方が案内人をしていますが、やっぱりナジャさんを見てて癒やされてます😚


おまけに最近は、ナジャさんと一緒に出ているテレビ大阪のアナウンサーの、前田拓哉アナウンサーにも心惹かれますね!言葉使いが丁寧で、ナジャさんと相性が良いように思います。

少〜し三浦春馬さんを彷彿させるイケメンさんです。まだ独身みたいだなぁ

🤔


最近見たのでは、ものすごくコーヒーの焙煎機械に投資しているおっちゃんで、なにからなにまで手作り。

元焼肉屋という経歴から、コーヒー屋で2人が石焼ビビンバやキムチを食すというなかなかカオスな場面がありましたが、どれもハズレはなさそうで、ナジャさんのお口にもハマっていたようです😁

とにかくこのおっちゃんの凄さ、見たらわかります!


こんな感じで、夏バテ気味なのでうちでゆっくり過ごすに限る日々ですわ。

みなさんも無理は禁物ですよー


予約してる歯医者も今日どうしよっかなぁ💦💦