ひと仕事終えた昼下り。

行ったのはいつだったか思い出せない位の月日が流れ、久しぶりに旧市役所近くの伽羅舎ROROさんへ。



駐車場も車がけっこう停まっていて、入れるかなぁと心配でしたが、店内はわりと広いのかすんなり席に着けました😌


焦げ茶色の家具やアンティークの時計やオレンジ色の明かりが、なんだかとても落ち着きます。ここは、以前カレーを頂いたことがあり、体がそれを求めている気がしたので、普通のカレーとアイスバナナミルクティーなるものを注文!


下に敷いてある女の人の絵のナプキンが雰囲気あっていいですねおねがいおねがい
カレーの皿の深さなかなかです😅
カレーは一見具がなさそうですが、底からじゃがいも、にんじんが出てきます。お肉は入ってない感じなんですが、味がしっかりしており、なおかつご飯が柔らかめなのがクイクイ行く感じで、多いと思ったのもウソのように食べれました😋バナナミルクティーの方は、バナナは乗せてあるのみで、ミルクティーとは混ざっているわけではなかったです。バナナかくれてますね💦

グラスを上げたら、なんだか女の人が泣いたようになったので、ちょっとおっ!目と思いました。
カウベルさんは…

ありました!ありました!
軽い音のタイプのものですね。ここは雰囲気的に、音が低いタイプのカウベルの方が似合うかなと思いました。


お店にはパンも置いてあって、全部美味しそうでした🤤朝食に良さげ〜💘    
久しぶりの訪問でしたが、今度はコーヒーも飲みたいので、きっと近いうちに再訪ありと誓いました☝️