いやはや、在宅テレアポしてますよ。



けどね、



わたしにゃ合わない



テレアポとゆー業務に対してもそうなんだけど

会社の方針?ルール?みたいなのが

合わん




なにより

あちこちに窓口があって

何か調べたいとき、気になることがあるときの

相談先などが不明




んでんで

ルールが統一されてるようで

されてないんよ





んでんでんで

楽しくない





わかってますよー

仕事に楽しさ求めんなってこと




んだけどね

嫌々な気持ち

明日への業務の不安、迷い





こんな気持ち抱く時間がもったいねー





わたしゃ、

もうアラフォーなんです

人生の半分生きてます




いつ明日が終わるかわからない

だから

少しでも楽しみたい

仕事をする時間も

可能な限り気持ちよくいたい





人によっては

わがままな私の気持ち

だから

不快にさせるかもしれん





けど

「そうだよね。」と共感してくれる人が

いてくれたらいい






あー、毎日幸せだー!

って思える人生って最高じゃん?